ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 店舗名が変わりました★

店舗名が変わりました★

こんにちは☺金井です‼

7月よりクリーニング志村「フレスポ店」は商業施設の名称変更に伴い、

「パークス甲府東店」と店舗名を変更いたしました。

こちらの店舗は昨年リニューアルし外観も内観もガラッとイメージチェンジをした店舗です♪

今後ともよろしくお願い致します(^^)/https://www.c-shimura.co.jp/shop/parks/

そしてあっという間にもう7月ですねーーー🎐‼

クリーニング志村の布団、毛布、ジュータンのSALEも残すところ1ヶ月を切りましたー‼

皆さんは布団やラグを夏物に変えましたか~(^^?

秋までお預かりさせていただく保管サービスもまだまだお受けしています!

防ダニ加工も半額の440円‼なのでおすすめです☆彡

7/31(水)まで20%OFF!✨

全店舗にて実施していますので、まだ出してないよ~という方‼まだ間に合いますのでぜひご来店ください(^o^)/お待ちしています♪

  1. 一覧に戻る