ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 寝具セール大盛況!

寝具セール大盛況!

こんにちは宮脇です(*^^*)

毎日暑い日が続きますね(/ω\)
しっかり食べて、しっかり飲んで、しんどい夏を健康に過ごしたいですね。

さて、みなさんは春先まで愛用していた「布団」や「毛布」は洗浄してお仕舞になりましたか?
コインランドリー派とクリーニング店に出す派に分かれると思います。
それぞれの生活スタイルに合わせ、上手に使い分けしてしていただくのが良いと思いますが、「羽毛布団」は、ぜひ、クリーニング店「クリーニング志村」にお任せいただきたいと思います!

志村の羽毛布団へのこだわり(^^)/

・大量の温水で洗いあげます
・素材や汚れによって洗剤を使い分けています
・防ダニ加工が追加できます
最後にもっともこだわっている事!


・追い乾燥をしています・・・一度乾燥させて寝かした後「追い乾燥」させる事で芯まで熱が伝わり、限りなくふっくら仕上げます(*´▽`*)
手間がかかる乾燥方法ですが、ここはプロとしてのこだわりを持ってクリーニングしてます!

そんなクリーニング志村の寝具セールは 7/31(水)まで20%引き
防ダニ加工はなんと「半額」

ぜひこの機会をお見逃しなく(^^)/


  1. 一覧に戻る