ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 趣味は・・・読書!?

趣味は・・・読書!?

こんにちは!総務部長の志村です

 

紅葉の秋となり、山が身近に見える山梨県で毎日季節を感じて元気をもらっています

 

DSC_0943-001

 

DSC_0941-001

こちらの写真は先日ご縁があって伺えた場所、静岡県の柿田川湧水です

パワースポットとして知られているそうで、富士山の雪解け水が地下水となって湧き出ているそうです

自然の神秘さや、透明さ、清々しさは本当に癒しになりますね

紅葉の秋、山々に癒されに行きたいと思います

 

突然ですが、私は「これが趣味です!」というものがなく

70周年記念パーティーの席次表に載せた、「趣味や好きな事や夢など」も実は私が一番最後まで考えたりして

 

でも今やりたいこと…それは、「読書!」が出来ました

実は今年山梨中銀経営者クラブ様主催の後継者育成セミナーに参加させて頂き一昨日最終回を迎えました

メイン講師が毎回お勧めの本を教えてくださるのですが、今回3冊読むことを決意しました

 

これまでもたくさんお勧めしていただいたのに1冊しか読めていなかったので、この秋は集中して楽しみながら読んでみたいと思います

 

DSC_1062-001

 

只今実施中のお得な情報は

衣類の秋DM30%割引セール着物の京雅キャンペーン

詳しくはそれぞれのページをご覧ください

この機会に大切なお召し物をキレイにクリーニングして、オシャレな秋も楽しんでくさいね

 

  1. 一覧に戻る