ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. サクラサクサク!

サクラサクサク!

こんにちは!!

石和工場の東田です

いよいよ暖かくなり、今週末からGWですね!

皆さんお出かけの予定はありますか?

いっぱい楽しんで春の思い出をおつくり下さい

 

 

さて、今回のお料理です(笑)

今回はサクラ咲くの音にちなみまして、サクサクなおかずパイを作りました!

 

IMG_0296

 

IMG_0298

 

鮭とほうれん草のキッシュパイです

実はほうれん草をたくさんいただきまして、いつもの和食系にするのではなく、洋風にチャレンジしようと考え作った一品です

 

サクサクのパイで包んで焼き上げたので、うまみがぎゅっと中に詰まって美味しい一品でした

また機会があれば作ってみたい料理となりました!

 

 

GWも手作りお弁当を持ってお出かけしようかなと思っています!

皆さんもお気をつけて楽しくお過ごしください

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております

  1. 一覧に戻る