ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 父の日②

父の日②

皆さんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

クリーニング志村では、父の日にお客様向けだけでなく

社内の男性向けスタッフのためにプチプレゼントをプレゼントしています。

 

m.shimura20170622-01_result

妻である総務部長の志村がせっせと買ってきたタオルやらお菓子やらを袋詰めしています。

あまりの速さにプレてしまいました。というのは当然嘘で、私がとるのが下手で絵がぶれてしまってます・・・。

 

m.shimura20170622-04_result

本店の山本君!

若手スタッフでありながらも気配り上手です!笑顔が素晴らしい!

m.shimura20170622-02_result

石和の配送スタッフ3名!望月さん、小川さん、加藤さんです。

今の時期は布団、毛布が大量で力仕事が続きますが、

懸命に取り組んでくれています。ありがたい限りです!

いつまで仕事してもらえますかの問いに、会社が良ければいつまでも!と、うれしい返事をしてくれる方々です。

 

m.shimura20170622-03_result

八田の鈴村さん!

きっとお家でもいいパパをされていることでしょう!これからもよろしくお願いします。

 

志村では、こんな私たちを共に汗を流し、苦労をの乗り越え、笑顔を生み出す仲間を募集中です!

  1. 一覧に戻る