ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 70周年祝賀会 その4

70周年祝賀会 その4

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

さて、続く続く祝賀会の様子をまたご紹介させていただきます。

セラヴィさんが撮ってくれたプロの写真なので、いいものばっかり!

内輪ウケという面もあるかもしれませんが、うちのスタッフの様子を紹介したいのでお付き合いいただければ幸いです。

 

m.shimura201711021-01

入社してまだ2,3日の飯沼さん!

この機会にすっかり打ち解けてくれています!出席してくれてありがたい!

m.shimura201711021-02

 

m.shimura201711021-03

 

m.shimura201711021-04

ぴっかりさんが仲間を見つけたようです(;・∀・)

 

m.shimura201711021-05

もう、みんな座ってないし!

盛り上がってくれてて何より!

 

m.shimura201711021-06

ぴっかりさんから、あの時の様子を振られる松元さん( *´艸`)

必死の弁明に、ぴっかりさんの目が冷たい気がする(;・∀・)

m.shimura201711021-07

 

m.shimura201711021-08

こんな感じで和やかに進んでいきましたが、今回の祝賀会はこれだけではありません!

 

なんとプロマジシャンの巳碧(みたま)さんにお越しいただき、

みんなに素敵な時間をプレゼントしてくれました!

 

テレビで見たことある!という声も上がる有名マジシャン!

m.shimura201711021-09

準備運動からの~

m.shimura201711021-10

取り出したのは長い風船!

m.shimura201711021-11

これを飲んじゃうらしいです!

 

m.shimura201711021-12

こんなに飲んで大丈夫!

m.shimura201711021-13

「端じゃ見えないっ!」って立ち見で見てくれているスタッフたち!

m.shimura201711021-14

続いては、会場を巻き込んでのパフォーマンス!

まずは体の準備体操!

m.shimura201711021-15

両手をブランブランさせてくださ~い!

m.shimura201711021-16

他人が見たら不気味な宗教団体ですよぉ~

って、確かに写真で見るとそうかも!

m.shimura201711021-17

 

m.shimura201711021-18

さて、このマジック!みんな見破れたのかな?

 

みんな目が点になってました!

 

続いて登場が、特別ゲストのステラさん!

かわいらしい彼女に一緒にステージパフォーマンスをするのを指名されたのは・・・

m.shimura201711021-19

 

なんと、砂田所長!

m.shimura201711021-20

「お名前は?」との問いかけに

「俊二です」と、下の名前を言っちゃうところが会場大ウケでした!

 

さて、このステージの続きは?

 

私たちと一緒に働きませんか?

クリーニング志村では一緒に働いてくださる方を大募集!

初めてのパートだから不安・・・。

私ぶきっちょだけど・・・。

体力には自信があります!

色々な方がいます!でも大丈夫!色々な方を大切にしたいと考える会社です!

正社員・フル、ハーフパート・学生アルバイト募集中!

興味がある方は是非ご連絡ください!クリーニング志村 本店 採用担当 金井・山本 055-233-7522

求人内容

  1. 一覧に戻る