ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 70周年 祝賀会の様子 その10 宴の後

70周年 祝賀会の様子 その10 宴の後

皆さんこんにちは

しみ抜きドクター 志村 優です。

 

さて、前回の私のブログで締めたはずの70周年行事ですが、

宴の終わりの様子を紹介させていただきます。

 

m.shimura20171029-01

宴会終了後に、じ~ちゃんから激励の固い握手をいただきました。

私にとっては、子供のころから自慢のじ~ちゃんです。

そのじ~ちゃんにとって、少しは自慢できるような孫に近づけたかな?

m.shimura20171029-02

 

m.shimura20171029-07

 

m.shimura20171029-06

 

m.shimura20171029-05

 

m.shimura20171029-04

m.shimura20171029-03

 

m.shimura20171029-23

 

m.shimura20171029-08

 

m.shimura20171029-10

 

m.shimura20171029-09

 

m.shimura20171029-12

 

m.shimura20171029-15

 

m.shimura20171029-14

 

m.shimura20171029-13

 

m.shimura20171029-17

 

m.shimura20171029-16

 

m.shimura20171029-18

 

m.shimura20171029-20

 

m.shimura20171029-19

 

m.shimura20171029-21

 

m.shimura20171029-22

 

m.shimura20171029-24

 

m.shimura20171029-26

本当に、本当に、これで70周年の様子はおしまいです。

長きにわたりお付き合いいただきありがとうございました。

素晴らしい写真ばかりで、こんなに長くなってしまいました(;・∀・)

 

デジカメやケータイが発達し便利に記録を残すことができる世の中になりました。

けれど、本当に鮮明に記憶をよみがえらせてくれる素敵な映像は「プロの技術」が必要だなと感じます。

 

私たちも、お客様にやっぱりプロは違うわねと言っていただけるような接客・技術・サービスを磨いてまいります。

私たちと一緒に働きませんか?

クリーニング志村では一緒に働いてくださる方を大募集!

初めてのパートだから不安・・・。

私ぶきっちょだけど・・・。

体力には自信があります!

色々な方がいます!でも大丈夫!色々な方を大切にしたいと考える会社です!

正社員・フル、ハーフパート・学生アルバイト募集中!

興味がある方は是非ご連絡ください!クリーニング志村 本店 採用担当 金井・山本 055-233-7522

求人内容

  1. 一覧に戻る