ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 70周年 祝賀会の様子 その1

70周年 祝賀会の様子 その1

皆さんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

70周年の勉強会の後は、石和の高級旅館「かげつ」さんにて祝賀会を行いました!

m.shimura20171015-01

m.shimura20171015-02

m.shimura20171015-03

素晴らしいたたずまい。

この時点で、毎日ブログチェックしてくださってる方は講習会の時と「写真の質が違う!」ということにお気づきになったのでは?

これからの写真は、主に集合写真を撮ってくださった和戸の「セラヴィ」の島田さん、高添さんが他のお写真を中心に紹介させていただきます。

衣装屋さんですが、ウェディングトータルプロデュースとともに企業PR写真や動画も作成くださいます。

m.shimura20171015-04

立派な庭園を2階から眺めています。

素敵な庭園です。

m.shimura20171015-05

時間とともに続々と会場へ!

m.shimura20171015-06

席について、みんなそれぞれ何か見ていますね!?

m.shimura20171015-07

これは私たちからのプチサプライズ!

席札の裏に、私と社員からのメッセージをプレゼントさせてもらいました!

m.shimura20171015-08

それと、会社の70年間の歩みをまとめた冊子を熟読してくれています。

制作に協力してくれた会長、専務、叔母のあきこおばちゃん、店舗の皆様方、ご協力ありがとうございました。

そして何より毎日夜遅くまで編集していた部長!お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

m.shimura20171015-09

そして、クリーニング志村と言えばこのお二人!

山梨住みます芸人のぴっかり高木といしいそうたろうのお二人です!

お二人には、今回余興も含めて総合司会をお願いしました!

 

それでは楽しい宴の始まり始まり~

って、それはまた後日!

 

 

 

私たちと一緒に働きませんか?

クリーニング志村では一緒に働いてくださる方を大募集!

初めてのパートだから不安・・・。

私ぶきっちょだけど・・・。

体力には自信があります!

色々な方がいます!でも大丈夫!色々な方を大切にしたいと考える会社です!

正社員・フル、ハーフパート・学生アルバイト募集中!

興味がある方は是非ご連絡ください!クリーニング志村 本店 採用担当 金井・山本 055-233-7522

求人内容

  1. 一覧に戻る