ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 寝具セール終了間近!!

寝具セール終了間近!!

こんにちは三村です。ここ最近、山梨では猛暑日が続いています。

自分も暑さにまいってしまい、この連休を利用して髪の毛を切りました。

坊主にしてみました。(笑)

20180717_175626

かなり涼しくなりました。お風呂あがりもすぐに乾きます。オススメです。皆さんも一度試してみては如何でしょうか?

話は変わりますが、今クリーニング志村では7月31日まで寝具の2割引セールを行っています。期限まであと少しですのでお早めにお持ち下さい。

合わせて防ダニ加工のセール(通常600円→今だけ300円)もしていますのでこの機会にぜひお試しください。

20180717_175652

皆様のご来店お待ちしております。

寝具セールの詳しい情報はこちら→寝具・ジュータン20%セール

  1. 一覧に戻る