ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. チャレンジ!

チャレンジ!

みなさんこんにちは 宮脇です

今日はバレンタインディーですね

今日は志村のカウンターでも感謝の気持ちを形にしてチョコをご準備しています

ぜひ、受け取って下さいね

さて、先日私はCA勉強会に行ってきました

毎年この時期のCA会は、今年CA試験に合格した新しい仲間(我が部長も)の歓迎会を兼ねて行うので、

特に楽しみにしているのですが・・・今年は楽しんでいられない状況に

題して「見せます!魅せます!CAの接客力・・・」 と名付けられた発表会

何と私、ロープレの大役を頂き、しかもお店のひと役、しかも20分間のシナリオに沿って

披露しました

 

CA会 ロープレ③

 

「私、失敗しないので」と行きたいところでしたが、緊張のあまり途中言葉に詰まってしまい冷や汗

お客様役の杉崎香苗ちゃん。彼女に助けて頂きながら、

そして仲間の暖かい応援のおかげで何とかやりきりました

全てが終わった後、仲間とヤケ酒 すごい盛り上がり

 

CA会ー1

ca会ー3 (2)

 

私の披露したロープレの中には、私達の尊敬する中村美和子先生が書いてくださった

カウンターでご提案できるクリーニング技術の素晴らしさが沢山組み込まれていました

 

ca会ー3 (1)

 

みなさん クリーニングって色々な事が出来るんですよ

私達CAは、みなさんからお預かりした大切なお洋服が、長く綺麗にご着用頂けるように

クリーニング技術をご提案し続けていきます。

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る