ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 富士山登ってきました!

富士山登ってきました!

こんにちは!山本です(^o^)

先日、富士山登ってきました!

大変でしたが、無事登頂することができました!

わが社のキャラクター!志村キティも一緒に連れていきました

20170709_043947

20170709_073036

↑へとへとで顔がが引きつっています

20170709_043524

初めて見た“御来光”は、とても綺麗でした夜は気温が0℃近くとても寒いのですが太陽が昇ると一気に暖かくなります。

下りは下りでキツイのですが、無事下山し、温泉に入り、ビールを飲んで、倒れるように寝てしまいました

何事もやればできる、また頑張ろう!そう思った山本でした

最後にセールのご案内

クリーニング志村ではただ今

寝具セール 7/31まで

復元加工セール 7/31まで

ゆかたセール 9/20まで

を実施中です。寝具と復元は終了間近なのでお急ぎください!

8/1より学割もはじまります!

詳しくはこちらをチェック!http://www.c-shimura.co.jp/services/campaign/

  1. 一覧に戻る