ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. まちなか探検\(^o^)/

まちなか探検\(^o^)/

こんにちわ本店の春田です

1月に入社し半年たちました。

まだまだ未熟ですがこれから皆を引っ張っていけるよう

頑張っていきます!!

初めてのブログですが、これから私もクリーニング志村の魅力を伝えていけるようブログupしていきますので  よろしくお願いします

 

先日、まちなか探検があり東小学校の子どもたちが来てくれました!

初めて入る工場にみんな興味深々でした

まちなか探検②

 

まちなか探検③

私も初めて案内を担当させて頂いてかなり緊張しましたが、

どうにか終えることができました(*^^)v

 

 

 

7月31日まで寝具の20%引きセールをやってます!

防ダニ加工も通常600円→半額300円でつけることができるので

ぜひこの機会にお試しください

 

  1. 一覧に戻る